自己破産手続きにより

自己破産手続きにより、全ての借金が免責になりました。

10年前から借金を続け、返済と借入を返し、お金が足らなくなったら他のサラ金会社や貸金業者から借金しては利息返済にあてるような、そんな生活をしていましたが、大変お恥ずかしい限りです。
いよいよサラ金業者からの借金ができなくなって、そこではじめて借金に対して真剣に向き合う事ができました。先生に相談するのに、本当に時間と勇気がいりました。今となっては「あのとき相談して、本当に良かった」と思っています。先生には、とても親切に相談を聞いていただき、感謝しています。
過払い金返還請求と言うもので、過払い金もいただきましたが、残金が280万円も残り、自己破産を選択してよかったと思っています。スタッフの方々も暖かく対応して下さり、おかげさまで280万円を越える借金の返済義務がなくなって、借金のなかった頃の平穏な生活が送れています。ありがとうございました。
(ご本人より同意を得て、掲載しております。)

こんにちは、吹田合同事務所です。

650万円を超える債務がありました。過払い請求を行い、過払い金を案分弁済しましたが、債務が残ってしまいましたので、仕方なく自己破産という結果となりました。また、残債務は全てが免責となり、本当によかったです。失礼します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamikin110.jp/MT/mt-tb.cgi/61

コメントする