過払い請求のお陰です。

9年前の事故から借金を続け、収入があれば利息を返し、お金が足らなくなったら他の消費者金融(サラ金)から借入れては利息の返済をしてました。
そんな生活を毎日繰り返し、取り立ての電話に怯え、子供たちにも辛い思いをさせてしましました。大変お恥ずかしい限りです。
いよいよサラ金業者から借入れができなくなって、そこではじめて借金に対して真剣に向き合おうと思いました。相談するのに、しばらくの時間と勇気が必要でしたが、今となっては、「あのとき相談して、ホントに良かった」と心底思っています。吹田合同事務所の方々には、とても親身に相談を聞いていただき、また、暖かく対応して下さり、本当に助かりました。

滞納した家賃は過払い金返還請求というもので、返済できました。おかげさまで630万を越える借金の返済義務もなくなり、借金のなかった頃の平穏な生活が送れています。本当にありがとうございました。
(ご依頼者の同意を得て掲載しております。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamikin110.jp/MT/mt-tb.cgi/68

コメントする