過払い請求

先生もご存知の通り、私は7社から400万円以上の借金をしていました。毎月、12万円以上の借金返済を一生懸命働き、早く返そうと15年以上昼夜を問わず働いていましたが、全く元本は減らず、将来や老後のことを考えると、どうしたらいいのか分からなくなっていました。そんな時、友人から吹田合同司法書士事務所を紹介して頂きました。その日のうちに相談していただき、過払い請求の可能性を指摘されました。自己破産を覚悟しておりましたので、任意整理という手続きなど知らず、本当に戸惑っていました。勿論、過払い金などの存在も知らず、先生にすがる思いでした。依頼後、すぐにあれほど頻繁だったサラ金からの取立がピタリと止まり、借金返済に追われることのない生活を取り戻せました。ほんと数年ぶりの平和な日常生活でした。

吹田合同さんから連絡で320万円以上の過払い金が戻る可能性があると告げられた時は、実際、何を言っているのか分かりませんでした。後日、300万円以上の過払い金というものが振り込まれた時は、本当に驚きました。全ての借金が無くなっただけではなく、手元にお金が戻ってくるなんてことは想像もしてなかったです。相談して本当に良かったです。 (ご本人の同意を得て、掲載しております。)

こんにちは、吹田合同事務所です。
長い間、本当にご苦労されたと思います。その取引が長かったのと、あなたが長年、真面目に返済されておられたので、過払い請求を行い、早く解決することができました。今後は自信を取り戻し、明るく前向きに過ごしてください。失礼します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamikin110.jp/MT/mt-tb.cgi/69

コメントする