自己破産を選択

数年前に自宅を購入したものの、収入が激減し、消費者金融やサラ金と呼ばれるところへ借金を重ねてしまいました。いつか景気が回復し、収入も安定するのではないかと、甘い考えで3年が過ぎてしまいました。両親にも相談し、借入をしましたが、経済の悪化に伴い収入の少ない月が続き、また、サラ金会社への借金が続きました。子供の教育費もかさむようになり、利子とともに借金の額は膨らんでいきました。月々の返済が家計を圧迫し、友人から借金をして生活費にしている状況でした。苦しい状況は家庭内の空気をも曇らせ、重く暗い張り詰めた状況でした。

インターネットで吹田合同さんを見て、「借金問題の無料相談」に勇気を出して相談したのは昨年の12月でした。先生から「もう大丈夫ですよ」と優しく声をかけられ、不安と緊張が一気にほぐれたことが昨日のことのようです。

1200万円以上あった借金は全て免責され、家族4人、とても充実した毎日を送っています。本当に早く相談すればよかったと思っています。本当に有難うございました。自己破産を選択してよかったです。
(ご本人の同意を得て記載しております。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamikin110.jp/MT/mt-tb.cgi/70

コメントする